ジャパンカップは思い出に。

年に一度の同窓会のようなジャパンカップは、いつも終わった後がせつなくてやるせなくて、どうにもかないません。
そんな感じでメランコリックにノスタルジーに浸っていたら、おなじみのyukalinさんからジャパンカップの写真をアップした旨のお知らせがありました。
うおぉぉぉっ。映ってるぅぅぅっ。
いつになくキラキラの晴天の中で行われたレースのようすが、みごとに再現されておりまする。選手もファンも道も木陰も何もかも、キラキラの光といっしょにyukalinさんが残してくれました。号泣。
ということで、行った方、行けなかった方、ぜひぜひ皆さんご覧下さいませ。これは沁みます。
yukalinさん、感謝です。
きらめく思い出いっぱいのページはこちらです→http://blue.ap.teacup.com/aisan/

つないで手

つないで手

帰りの飛行機の中で聴いた曲。せつないわ。