いよいよジャパンカップ。

日曜日は自転車ロードレースのジャパンカップです。私も、宇都宮に向けて大移動です。明日の夜ご飯はお約束の餃子です。初めて行ったときは、普通っぽいのしか食べられなかったのですが、のちに友だちが連れてってくれたところが「ありえないおいしさ」で、
おぉっ、これが宇都宮の餃子というものかぁ・・・
と、恐れ入ったしだいです。
こんなところで自転車の世界選手権が行われたというのも不思議なんですが・・・ジャパンカップは世界選手権開催を記念して行われている大会なのです・・・なんですが、こんなところで餃子がおいしいというのも、不思議といえばかなり不思議です。
では、そんな不思議でステキな宇都宮でお会いしませう♪チャオチャオ♪