録画放送。

もう遠い思い出となりつつある今年のツール・ド・北海道ですが、さっきまでテレビで録画放送やってましたね。今年も景色がすごいです。
そして、栗村修さんのファンも大喜び!なんとレースに参加していた栗村監督が、スタジオでレースの解説もしているという摩訶不思議なことをやってくれています。しかも、栗村さん自身のレース中の映像も流れてます。最終日、チーム・ミヤタへのツール・ド・北海道関係者全員の感謝を込めた感動のパレードもぐっときます。これは、ファン必見でしょう。
再放送もかなりあるみたいです。見逃した方は、こちらでチェックして見て下さい。→http://tour-de-hokkaido.or.jp/news/news.html#tdh7

そして、あさっては、その栗村さんも正念入れて臨むはず。南紀白浜でのクリテです。国内のレースシーズンもあとわずか。みんなで応援に行きましょう♪
クリテの詳細はこちらまで→http://www.jbcf-watch.com/j-tour/2007/04/10_020237.html