熊野でレース。

9月2日日曜日は熊野で自転車レースです。Jツアー第9戦です。正式名称は
経済産業大臣杯 第41回全日本実業団対抗サイクルロードレース
というそうです。第41回ですって。わーお。頭下がりますね。
今回の見どころは、やっぱり赤いリーダージャージの柿沼章さんでしょう。前回のJツアー、小川村ではリタイアで心配された柿沼さんですが、もうすっかりお元気な様子です。「赤いジャージは力が湧くんですよぉ」といっていたとか。楽しみですね。
スタートは朝10時5分、山崎運動公園前だそうです。お近くの方はぜひ。
詳しくは→http://www.jbcf-net.org/entry_index.html#higashi_tora

リサとガスパールのマジック・ショー (リサとガスパールのおおがたえほん)

リサとガスパールのマジック・ショー (リサとガスパールのおおがたえほん)

スイマセン。なんとなく、赤というので、この本のことを思い出しただけです。でも、このシリーズはどれもこれも最高に可愛いですよね。大好きですっ♪