柿沼さん、続報。

28日群馬で行われたJツアー緒戦で優勝した柿沼章さんですが、ロードレースでの勝利は、なんと10年ぶりのことなのだそうです。
チームでは、そんな柿沼さんのためにリーダージャージのルビーレッドに合わせて、パンツとヘルメットとサングラスも、真っ赤なものを新調するのだそうですよ。そうでなくても照れまくるであろう次の熊野のレースですが、全身真っ赤で、しかも3日間もそれで走るとなれば、逆にすごいパワーが湧いてくるかもしれませんね。
真っ赤な柿沼さんのお披露目は、5月11日から13日まで行われるツール・ド・熊野。風光明媚なコースです。行ける人は、ゼッタイ行くべし!です。
[rakuten:disk-otsuka:533507:detail]
もう、このくらい頑張ってほしいです。(・・・って、どのくらい?)