春のキモチ。

たぶん、これは季節のせいで、私は妙に涙もろい人になっているようです。エルレのライブで泣いてた私というのも、やっぱり、ちょっと妙ですよね。
自分の気持ちを上手く言語化できるなら、泣いたりはしないのかもしれませんが、果たして泣きたい気持ちを言語化することがいいことなのかは、どこか疑問が残ります。何でも言葉にしてしまうなんて、やっぱり、あまり色っぽいとはいえない気もしますよね。
言葉にならない気持ち、言葉にしなくていい気持ちを、私のかわりに音楽が聞こえるカタチにしてくれるから、私は音楽を聴いて、ときどき泣きます。そんな私は変な人かもしれません。でも、たまにちょっとくらい泣いたって、いいですよね。
明日には、きっとまた、元気な日記をアップしますので、よろしくです♪