倉敷保雄さんでロードレース。

やっぱりいるいる。。。何って、倉敷保雄さんの実況で自転車レースを中継したら楽しかろうと思ってる人々です。私も、倉敷さんは自転車にこそ向いているとずぅぅぅっと思ってます。自転車こそ倉敷さんに向いているというか。サッカーだと展開が早いきには、倉敷さんの知識も情報もキャラも出し切れないんですが、そこいくとロードなら語りまくってもらえるじゃないですか。6時間中継とかで、もう寝食ともにしちゃいたいですよ。
「ボク、思うんですけど、ヴィノクロフのヘルメットのかぶり方には彼なりの主張があるのかなって。。。」とか、
「ゴール地点は、まさに欣喜雀躍であります」とか、
ぽよ〜んと言ってもらいたいです。
よし、ゼッタイ倉敷さんを自転車に呼ぶぞ、おーっ!