『粉雪』がチャートに♪

レミオロメンの『粉雪』が今朝のスペースシャワーのヒット50の49位に入ってました。久しぶりにビデオも見れて、大満足であります。そう、このビデオは珠玉です。
藤巻亮太くんの訴えるようなまなざしに会うと、何かしてあげたいような、ほとんど胸騒ぎみたいな切なさがこみ上げてきます。セピア色の画面から、もどかしさが伝わってきます。私たちはかなわない思いといつも隣り合わせで、それでも、めげずに希望をもって、愛する気持ちを信じて生きていくのです。このビデオから、この歌から、藤巻くんの瞳から、そんな思いが伝わってきます。寒くて暗い冬ですが、春の到来を信じて生きていけそうな、強い気持ちをくれる『粉雪』が大好きです。
なので、先日もプッシュしましまたが、今回もさらなるパワープッシュです。今年の冬も流行らせて、たくさんビデオをテレビで見たいのです。みなさん、お願いします!
それと、赤星さんが寄贈している車椅子は、『赤星号』と呼ばれているのですね。う〜〜ん、やっぱり速そうですね。

粉雪

粉雪