『夏音』のつづき。

昨日に続いて『夏音』のことです。
今年のツール・ド・北海道の感動としみるような青空の記憶を呼び起こす切ない曲です。調べたら、発売日が9月13日でツール・ド・北海道のプロローグの日と同じではありませんか。ご縁を感じずにはいられませんね。
“日本のジャズ”でおなじみのPE’Zの作ったツールの新しいテーマ曲も悪くはないのですが、なんとなく流れているということがないので、ふと耳にして思い出すということがないんですよね。それに、別府匠クンあたりにいわせると、ツールのテーマはもっと暗くて重いほうがいいのだとか。そういう意味でも、勝手に今年のテーマ曲は『夏音』です。

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~