「福島晋一さんを応援しよう」最新ニュース

今日は10月10日で、ちょっと前まで祝日でしたよね。あぶなく仕事に穴を開けるところでした。いつから、今日は平日?…って、昨日も遊んでただろ!って突っ込まれるかな…
さて、私の仕事なんかよりずっと心配な福島晋一さんの続報です。チームの存続も危ぶまれるということで、応援決起集会みたいなものが近々大阪で開かれるそうですよ。その名も「チームバンの選手の将来を憂う人の集まり」。特に参加資格はないそうで、応援したい気持ちがあれば誰でも参加OKのようです。行けそうなところにお住まいの方はじゃんじゃん詰め掛けてあげて下さい。こういうときは、ほっとかないぜ!という意思表示が大切です。何が出来るかは二の次です。まず、みんなで集まって一緒に悩んであげましょう。
日時は10月12日木曜日夜7時から、場所は大阪市西成区にある「Dining Bar TACURINO」だそうです。福島晋一さんのほか、弟の康司さん、監督の浅田さんも来るそうです。
詳しくはこのアドレスで10日未明頃の書き込みを→http://www2.ezbbs.net/11/bonnechance/