発見。

ツール・ド・北海道は残すところあと1ステージ。
で、リーダージャージの行方等々はその筋で調べていただくとして、今日は現地でキャッチした驚きの事実を。。。
って、それは会場で流されていた音楽なのですが、さまざま流れる中にオーシャンレーンの曲が多数盛り込まれているではありませんか!いままでは大会テーマ曲があって、それがずーっと流れてたんですが、今年はテーマ曲をやめちゃったのか、さまざまなロック&ポップが流れているんですよ。で、その中に何曲もオーシャンレーンが出てくるのです。
今日、会場にしばらくいたんですが「おっとオーシャンレーン」って感じで何度も全神経が音楽に行ってしまいました。今日はお天気もすばらしく良くて、晴れ渡る秋空と自転車レースの華やいだ雰囲気にオーシャンレーンの曲はぴったりはまってて、そりゃもう最高に気持ちのいい状況になってました。
あしたは、朝9時からレースですが、ぜひぜひ早起きしてモエレ沼公園でレースとオーシャンレーンを楽しんでくださいませ。
秋のモエレ沼公園はホントに美しいので、ぜひぜひ。

Twisted Colors(DVD付)

Twisted Colors(DVD付)