チェリー。

さてさて、話はぜんぜん変わって、さっきまでテレビを見ていて「みんなも『チェリー』が好きなんだあ」って嬉しかったので、そのことをちょっと。
この曲は、私も特別に好きな一曲で、じゃあ、どこがそんなにいいんだろって考えると、メロディももちろんだし、ビデオもキレイでそれも大きいと思うんだけど、やっぱりメッセージが沁み込んでくるからだろうなと。それがいちばんだろうなと。
「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ♪
どんな励ましより誰かが自分を愛してること、愛してるって言ってくれることが何よりだろうなって思うから。だから
ズルしても 真面目にも 生きていける気がしたよ♪
そう思えるんだろうなと。上手く行くときばかりじゃないんだけど、明るく笑えないときや心の中で誰かのことを恨んだり妬んだりするときも、誰かが自分を愛してるっていう実感があったら、なんとか生きてはいけそうな気がしますよね。そして、前見て生きてさえいたら、またいいことありそうですよね。ん、きっとそうだよ。だから、今日は私から
愛してるよ♪

インディゴ地平線

インディゴ地平線