クリテとパンダ。

ちょっと早いけど、週末のご案内です。
今度の日曜日21日は自転車のJツアー第14戦、南紀白浜でのクリテリウムが行われます。春から戦ってきたJツアーもいよいよ最終戦。チームと選手の意地とプライドを懸けた熱いレースになること必至です。
しかも、今回リーダーに王手をかけているのは、ミヤタの鈴木真理(すずきしんり)さん。昨年に続いての連覇がかかっているのももちろんですが、なんたって、ミヤタにとってはチームとしても集大成となるレースです。栗村監督はじめ、柿沼さんたちメンバーも並々ならぬ思い入れをもって臨むことでしょう。きっと感動の嵐が待っていますよ。これは、ゼッタイ見るべし!です。
スタート時間やアクセスなど詳しいことはこちらまで→http://www.jbcf-watch.com/j-tour/2007/04/10_020237.html



そんな感動のレースにオマケなんかいらないかもしれませんが、あえて、オマケです。
南紀白浜といえば、昨年生まれたばかりの双子のパンダがいるパンダランドがあるところ。午前中にレースを見て、午後パンダランドに行くと、ちょうどおやつタイムかなんかに重なって、活発に動くところが見られるかもです。
ということで、パンダ情報も付けときます→http://aws-s.com/panda/index.html
今度の週末は、好きな人を誘いまくって、クリテとパンダで幸せになって下さい。

例によって深い意味はありませんが、たまにはこんなのもありかなって。