或る街の群青のまち

アジカンの『或る街の群青』のPVのロケ地は、たぶん前に住んでた懐かしい場所です。その頃も、いつも「何かのロケ地みたいだな」って思って住んでたんです。
それを歌う後藤クンは、前に一緒に仕事をしたユースケさんそっくりで、見るたび懐かしくなります。文系で、まじめで、Tシャツのちょっとよれた感じまで、ホントによく似ています。ユースケさんのお陰で、私は自分が普段は手抜きをしていることにも気づきました。あれ以来、いつも「もっと出来るはずだ」って、肝に銘じて仕事に取り組むようにしています。でも、ひとりじゃ、やっぱりゆるんでるかも。。。ユースケさんとまた、一緒に仕事できたらいいなと思っています。
ということで、気持ちを引き締めるためにも、ときどきアジカンを聴いています。

或る街の群青

或る街の群青