シーズン・グリーティング

みなさん、もう年賀状は書きましたか?私は、毎年たくさんのクリスマスカードを出すので、年賀状は、どうしても押せ押せになってしまいます。それは、不精というのもあるけれど、クリスマスカードを出した人に、元旦に間に合うように年賀状を書くのは、新鮮味がなさすぎて、とてもせっせと書くなんてできないのです。
年賀状のやり取りまで待てなかった人々から、クリスマスカードのお返事が届くのも楽しいですよん。クリスマスからはじまって今日になってもまだ、メールとかもらっちゃってます。みなさん、星とか飛んでるキラキラのメールをくれたりして、いろいろ工夫してあってうれしくなります。なので、つい、またそれにお返事しちゃったりして。。。
というわけで、年賀状はこれからぼちぼちがんばりま〜す。